ミニセミナー「It's Automatic! 自動化は成功する!」

2015.10.23

ミニセミナー「It's Automatic! 自動化は成功する!」開催について

謹 啓
貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社では「自動化」をテーマにセミナーを開催いたしました。
長年培った検証や自動化の経験を元に、「自動化」を成功に導くコツをご説明させて頂きました。既に「自動化」に取り組まれているお客様や、まさにこれから取り組まれようとされているお客様で抱えられている課題の解決に少しでもお役に立てれば幸いです。

今後とも宜しくお願いいたします。

謹 白

多数の方にご参加頂き、誠にありがとうございました。

開 催 概 要

【開催日時】
  2015年10月23日(金) 15:30〜17:30

【開催場所】
  株式会社ベリサーブ内 会議室
  (住所)東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビル14F   (地図はこちら)

【費用】
  無料

【定員】
  20名

【受講対象の方】
  ● 開発プロジェクトリーダーの方やプロジェクト全体で課題をお持ちの方
  ● テストの効率化を考えていらっしゃる方
  ● テストの自動化をご検討中の方

【アジェンダ】

時 間内 容
15:30-16:20 1.テスト自動化を成功させるには!
  ①初期コストを最大化させる4つのポイントとは?
  ②ROIを最大化するためのポイントとは?
  ③バグ修正コストを最小化させるためには?
  ④自動化する事による開発者に嬉しい副次効果とは?
  ⑤計量しがたい絶大な導入効果とは?
16:20-16:30 休憩
16:30-17:30 2.ベリサーブが提案する自動化
  ①IOT時代のソフトウェア品質とアジャイル
   ~ サービスのモノ化におけるソフトウェア品質とアジャイル開発の特性 ~
  ②SCM、CIサーバとの結合
   ~高度開発効率向上のためのしくみとテスト自動化の融合~
  ③OSSを積極活用できる環境整備
   ~BlackDuckソフトウェアの持つ強力ソリューションとの接続~
  ④搭載されるソリューション例
   ~VSAutoStudioデモ~

【お申込方法】
  満席となりましたので、受付を終了させていただきました。
  多数のお申込みありがとうございました。

【特記事項】
  定員になり次第、締切とさせていただきます。

以上