News

テスト設計支援ツール「TESTRUCTURE(テストラクチャー)Ver. 1.7.0」 新機能追加のお知らせ

≪ 2023年3月にサービス提供終了 ≫

テスト設計支援ツール「TESTRUCTURE(テストラクチャー)」に新機能が追加されました。

テスト条件やテストケースの作成を容易にする新UI

1.開発のきっかけ
従来のTESTRUCTUREでは、テスト観点マトリクスを作成してからテストケースを作成するまでに複数の画面を操作する必要があり、お客様から操作が難しいとの声を頂いていました。この課題に対応するため、一つの画面でテストケース作成まで実施できる新UIを開発しました。
2.概要および特徴
新UI『テスト条件設定画面』はテスト観点マトリクス画面から開くことができ、テスト条件やテストケースを容易に作成できます。テスト条件設定画面ではテスト項目の優先度や作成理由を入力することも可能です。
従来は、これらの作業を行うためには複数の画面を行き来する必要がありましたが、新UIではテスト条件設定画面一つで作業が完結するため、直感的にテストケースを作成できるようになりました。
3.期待される効果
新UIにより直感的に操作ができるようになったことで、ツールの習熟が容易になるとともに作業効率の向上が期待できます。より使いやすくなったTESTRUCTUREをぜひご体験ください。

資料請求/お問い合わせについて

新UIにご興味をお持ちの方は、是非、以下のTESTRUCTURE製品サイトの”資料希望/お問い合わせ”から必要事項(貴社名、部署名、製品に関するお問い合わせ内容)をご記入の上、ご連絡を頂ければ幸いです。

テスト設計支援ツール「TESTRUCTURE」

サービス資料(.pdf)

テスト設計支援ツール「TESTRUCTURE」のサービス資料のダウンロードはこちら

本件に関するお問い合わせ先

【サービス内容・資料請求に関するお問い合わせ先】
株式会社ベリサーブ
TESTRUCTUREサポート
E-MAIL:tstr_support@veriserve.co.jp

※掲載されている製品名、会社名、サービス名はすべて当社の商標または登録商標です。