Seminar Event
【オンラインセミナー】SaaSpresto×ベリサーブセミナー ~アプリやWebサービス開発における「顧客体験」品質の重要性 ~
2023年3月15日(水)に製品・サービスのCX向上ノウハウを数多く持つSaaSpresto株式会社と共催でセミナーを開催しました。
本セミナーでは、当社より、顧客満足に直結する顧客体験(UX)やユーザービリティに関わる品質の重要性についてお伝えし、
SaaSpresto社より、満足度の高い製品やサービスの開発を実現するために重要なCX視点でのテストアプローチとその効果や導入事例をご紹介しました。
当日はご多用のところ多くの皆様にご参加いただき、ありがとうございました。
セミナー概要
日時 | 2023年3月15日(水)15:00~16:00 |
---|---|
会場 | オンライン開催 |
主催 | 株式会社ベリサーブ |
共催 | SaaSpresto株式会社 |
【講演】「顧客体験」品質へのテストアプローチ
株式会社ベリサーブ デジタルライフ事業部 事業部長 山尾 直弘
概要
SaaSpresto社と協業した背景と、昨今のソフトウェアのトレンドやアプリやWebサービス開発の現状をお伝えし、
サービスの品質や使いやすさによる差別化の重要性が高まっている傾向をご説明しました。
【講演】重要なのはユーザーの生の声!顧客体験(CX)向上に向けたテスト手法とは?
SaaSpresto株式会社 Applause事業グループ 主任 阪上 孟志 氏
概要
クラウドテストソリューション「Applause」を利用した、製品・サービスのCX向上に向けたテストアプローチとその効果を、
導入事例を交えながらご説明しました。