Service

ソフトウェアテスト自動化プラットフォーム「Autify」

Autifyロゴ

Autifyは、ノーコードでテストが自動化できるプラットフォームです。Webアプリケーション、スマホネイティブアプリケーションの自動テストをサポートしています。
画面の操作を記録するだけで誰でも簡単に自動テストを作成でき、作成後のテストはAIがメンテナンスをサポート。
頻繁に実行できる、継続的な自動テストが実現できます。

Autifyの特徴

ノーコードで誰でも簡単に自動テストを作成

画面を操作した内容がそのまま自動テストに。テストエンジニアやマネージャ、カスタマーサポートなど、誰でも簡単に自動テストが作成できます。

複数の環境で自動テストを並列実行

作成した自動テストは複数のブラウザやモバイル端末で並列実行が可能。複数環境の用意や環境ごとの自動テスト作成を行うことなく、テストの頻度とカバレッジを最大化できます。

自動テストのメンテナンスをAIがサポート

テスト対象アプリケーションに変更が入った際、作成済みの自動テストにはメンテナンスが必要です。AutifyではAIがアプリケーションの変更を検知し、自動テストの一部を自動で修復。人手によるメンテナンスの負荷を軽減します。

Autify活用支援メニュー

掲載されている製品名、会社名、サービス名、ロゴマークなどはすべて各社の商標または登録商標です。